Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なでしことハリー・ポッター

こんばんは!

なでしこジャパンやりましたね!!!
僕も後半から見てましたが、この試合の熱いこと熱いこと。

先制されても諦めない!
勝ち越しされても諦めない!!

そんな、なでしこジャパンのメンバーの姿に、本当に励まされました。
きっと彼女らの姿は、被災された方々への励ましにもなったと思います。
本当に素晴らしかった。


その素晴らしい試合を見た後、僕はすぐさま身支度。
朝早くから、部活の試合の応援です!
同輩、後輩、みんなよく走ってくれました★

怪我していた僕の足も大分よくなってきて、今日はちょっとジョグもできました。感謝です。
明日からはちょっと速い動きもやってみようと思います。

大学生活最後の大会まで、残すところ2週間弱。
主にあって、一歩一歩着実に進みます。


今日はそれで終わりではなくて、試合が終わった後に、友達と映画を観に行きました。
ハリー・ポッター最終章です!!

さいっこうに面白かったw
お世辞とかじゃなくて、今までのポッターシリーズの中でダントツで面白かったw

最後の方になると、
「いよいよポッターシリーズ終わっちゃうんだぁ。。」
って寂しくなるくらい、大満足の一本でした。


そんな楽しい1日を終えて思いました。
なでしこジャパン、ハリー・ポッター、両者に共通しているのは最後の最後まで勇敢だったってこと。何があってもあきらめず、逆風があっても屈しない心。


使徒パウロが聖書の中で言っています。

私は勇敢に戦い、走るべき道のりを走り終え、信仰を守り通しました。
今からは、義の栄冠が私のために用意されているだけです。
かの日には、正しい審判者である主が、それを私に授けてくださるのです。
私だけでなく、主の現れを慕っている者には、だれにでも授けてくださるのです。

Ⅱテモテ4:7,8



パウロも本当に勇敢に戦いました。
パウロが戦ったのは、守ったのは、イエス・キリストの栄光のためでした。

僕も同じ。
僕がこの命をささげ、あきらめず、屈せずに守り通すのはイエス・キリストへの信仰です。

僕もいつか、この地上に終わりを告げて、死を迎えるとき、

「俺は、この人生に悔いはない!
 勇敢に走るべき道のりを走った。
 信仰を守り通した。」

そう言えるよう、主にあって強められ、雄々しくされて明日からの日々もまた歩みます!


おやすみなさい。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://christianstudent.blog27.fc2.com/tb.php/345-d3978088
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。