Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

スポンサーサイト


兄弟姉妹

私の家は大家族です。
兄弟姉妹は私を含めて、7人。
父母を含めて、9人家族です。


その中で私は3番目長男。


今までの21年間、私はこの兄弟姉妹と、
互いに支え合い、助け合って生きてきました。

もちろん、口論したり傷つけあったりすることもありましたし、
反抗する気持ちをもったことはありました。

しかし、主の御手が私の家族に触れてくださり、
今まで愛に満ちて交わりをもつことができてきました。




話は変わって今日、
大学の聖書研究会のメンバーで
パークゴルフをしたり、きれいな景色を見たり、
おいしいごはんを食べたり楽しく交わりを持つことができました。


彼らもまた、私にとって大切な兄弟姉妹。
互いに、この地上においては血がつながっていませんが、
この身体に流れる血以上に私たちをつなぐ、
イエス・キリストという絆が私たちを親密にしてくださいます。

だから、やっぱり彼らといると、
家族といるときと同じように心が休まります。
本当に感謝なことです。


この平安を多くの人に伝えることができますように。



神のみこころを行なう人はだれでも、
 わたしの兄弟、姉妹、また母なのです。

              マルコ3:35

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
