Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。



お知らせ!! ★LOVED ONE★

こんばんは(^^!

主の御名をほめたたえます。


今日のblogは、旭川で行われるゴスペルライブの紹介です★

その名も、

LOVED ONE
~GOSPEL NIGHT~



日時は、8月19日(金)の19:00から!(18:30開場)

場所は、旭川MOSQUITO(旭川市3条9丁目木下ビルB1)

チケットは、¥1000-(やすっ!!)

出演するのは、

サルーキ=

The Soul Exrpression

HATI

神山みさ

ナイトdeライト

Asahikawa Joyful Gospel Family


絶対、絶対、めちゃくちゃ熱い夜になります(^^!!

特に僕が大好きでよく聞くのは、ナイトdeライト

4人編成のバンドなんですが、その内3人のメンバーが牧師っ子!
メロディーはもちろん、歌詞がめちゃくちゃ良くて、何度も何度も聞いちゃいます。
本当にオススメ!!

↓にyoutubeのリンク貼っておきますw
http://www.youtube.com/user/nightdelight7#p/u/4/rqE6x__-0pI



こうやって、クリスチャンミュージック、クリスチャンアーティストがどんどん出て行くこと、とっても嬉しいし、憧れです。
僕も、僕が与えられた「医療」っていうフィールドの中で、縮こまらずどんどん世に出て行こう!!


それから、イエスは彼らにこう言われた。
「全世界に出て行き、すべての造られた者に、福音を宣べ伝えなさい。…」
                      マルコ16:15



※LOVED ONE について、興味があったり、質問がある方はコメントしてください(^^♪もちろん、当日直接行かれてもOKですよ★


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://christianstudent.blog27.fc2.com/tb.php/352-4c91bb18
該当の記事は見つかりませんでした。
