Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

スポンサーサイト


聖書

おはようございます(^^♪


今は、大学のチュートリアル室で勉強㊥。

昨夜も23時過ぎに帰ってから、blogを更新しようと思ったんですが、

まだ勉強が目標の単元まで達してなかったので、できませんでした。


僕が今、神さまから与えられている1番大事な仕事は「勉学」。

ドクターという使命のために、忠実に、誠実に「勉学」に向き合わねば。


一方で、最近聖書を読む時間をとりわけることができていて、とっても感謝です。

静まって、主が聖書を通して僕に語っておられることに耳を澄ませると、

たくさんの素晴らしい気付きが与えられます。

感謝です。


聖書は、僕の土台です。

聖書は、僕の道しるべです。


自分の手もとに置き、一生の間、これを読まなければならない。
それは、彼の神、主を恐れ、このみおしえのすべてのことばとこれらのおきてとを守り行うことを学ぶためである。

-申命記17:19-

スポンサーサイト

-1 Comments

さうす says..."amenです☆"
忙しい時こそきちんと聖書を読んで、みことばに触れなきゃダメですね(+_+)
2011.08.27 19:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://christianstudent.blog27.fc2.com/tb.php/364-de8429cc
該当の記事は見つかりませんでした。
