Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

スポンサーサイト


ダビデ王による、主への賛美

私たちの父イスラエルの神、主よ。

あなたはとこしえからとこしえまでほむべきかな。

主よ。偉大さと力と栄えと栄光と尊厳とはあなたのものです。

天にあるもの地にあるものはみなそうです。

主よ。王国もあなたのものです。

あなたはすべてのものの上に、かしらとしてあがむべき方です。

富と誉れは御前から出ます。

あなたはすべてのものの支配者であられ、

御手には勢いと力があり、

あなたの御手によって、

すべてが偉大にされ、力づけられるのです。

今、私たちの神、

私たちはあなたに感謝し、

あなたの栄えに満ちた御名をほめたたえます。


-Ⅰ歴代誌29章10~13節-



アーメン。



何千年前のイスラエルの王、ダビデという人から出た、

主への賛美に、心から「アーメン」という言葉がこぼれ、

全身に鳥肌が立ちました。



主よ。あなたはとこしえからとこしえまで、ほむべきかな。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://christianstudent.blog27.fc2.com/tb.php/365-f1bcda4d
該当の記事は見つかりませんでした。
