Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

スポンサーサイト


to GLORY

こんばんは★

ここんところ、ぜんっぜんblogが更新できていませんでした(>_<)
何度かパソコンに向かってたんですけど、どうも自分は格好いいこと書こうと力んでるらしく、ちょっと書いてはすぐ消して。の繰り返しでした(^^;


とりあえず、近況報告をさせていただきますと、前期試験は無事に終了しました!
たっくさん教えられたことがあったんですが、今は書けそうにありません(T-T)

神さまが書くべきときに、書くべき言葉を与えてくださると信じています。


それから・・・、先週末は実家に帰ってきました!
テストで凝り固まった全身を、北見の温泉でほぐしてきました。
父さんともゆっくり話ができたし、母さんと二人の弟とも楽しい時間を過ごせたし、とても感謝でした。

北身に帰った本当の目的は、母校の北見北斗の、医学部を目指す高校生たちとのワークショップだったんですが・・・なかなかうまくリードできませんでした(^^;
それに、ちょっと大口をたたきすぎた気がして、反省です。。


後は、母さんからアイポッドタッチを借りました!
しかも、一番新しいバージョン。
動画も撮れるそうです(^^!
後期は陸上部も大分楽になるので、聖書を読んだり、祈ったりする時間はもちろん、作曲もしたいと思っていました。
そんな中でアイポッドタッチをゲットしたので、これからは作った賛美をここにアップすることもできそうです♪

本当に、毎度毎度、神さまは必要なものは備えてくださるんですよね★


そして最後に、このblogについて。
皆さんもお気づきかと思いますが、ランキングや、拍手など、そういったものは全部取っ払いました。
試験期間中に、神さまにはっきりと示されたんです。

「二心になるな!」って。

このblogの目的は、ただ一つだけ。
to GLORY「神さまの栄光のために」。

でも、実際のところ、少しは自分の願いとか思いも入ってたと思うんです。
「ランキングあがらねーかなー!!」とか。
「もっとたくさんの人が見に来て、有名人になれねーかなー!!」とか。

でも、そんな思いは、このblogには必要ないって神さまにズバッと言われたんです。笑


だからこれからは、本当に純粋に、「神さまの栄光のため!」っていう一つの目的を掲げてやっていける気がします。
嬉しいですw


最後に、今週末は旭川医大聖研の恒例行事、「聖研合宿!」
なんと今年は、札幌からの参加もあり、16・17人いるそう!?

神さまーーー!ありがとうございます(≧▽≦*)!
その中には、ノンクリスチャンの友達や、後輩もいます。

祈って備えなきゃ。。


神さまーーー!このblogを通しても、聖研合宿を通しても、ただあなたの栄光がほめたたえられますように。


to GLORY

スポンサーサイト

-2 Comments

さうす says..."お疲れ様です。"
テストお疲れ様でした!
いつブログ再開するかな?って楽しみにしていたのでまた再開してくれて嬉しいです
神様の祝福たくさん受けているようで何よりです。
みっちさんの信仰姿勢は本当にまっすぐですよね。
これからも同じ教会で、同じ神様を見上げていきましょうね

改めて、よろしくお願いします。
2011.09.27 09:12 | URL | #- [edit]
佐々木満ちる says..."Re: お疲れ様です。"
さうすさん、コメントありがとうございます(^^!
こちらこそ、いつもこうやってさうすさんがコメントくださることで、励まされ、なんとかblogを続けてこれました。
本当に感謝します。
僕自身、愚かで、弱くて、本当に未熟なものですが、信仰と行いを通してイエスキリストの似姿へと変えられていきたいと思っています。
2011.09.27 23:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://christianstudent.blog27.fc2.com/tb.php/375-6100bea7
該当の記事は見つかりませんでした。
