Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

スポンサーサイト


まず第一に

家族、友人、部活の付き合い・・・。

私たちは常に多くの人と関わって生きています。
私たちは一人では生きることはできません。
多くの人に支えられて、生きているのです。

このように、確かに人との交わりは非常に大切なものです。
交わりによって、喜びや悲しみを感じます。


しかし、何より大切にしなければならないのは、
主との交わりです。

仕事が忙しくなったり、
友人と遊んだり、
やらなければならないことややりたいことはたくさんあります。


しかし、全ての基は主からはじまります。
私たちがすべきこと、それは主を求めること。
主に帰ること。主に従うこと。


主を求めよ。お会いできる間に。
 近くにおられるうちに、呼び求めよ。
 悪者はおのれの道を捨て、
 不法者はおのれのはかりごとを捨て去れ。
 主に帰れ。そうすれば、主はあわれんでくださる。
 私たちの神に帰れ。豊かに赦してくださるから。

                 イザヤ55:6,7


主よ。私はまず、あなたを慕い求めます。
主よ。私はまず、あなたに従います。
全知全能なる主よ。
私を取り巻く環境、状況すべてをおゆだねします。



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
