Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

スポンサーサイト


記念日

こんばんは。
今日も、to GLORYにお越しくださり、感謝します。

実は今日は、僕の洗礼記念日。
しかも、ちょうど10年。

この10年、いろんなことがありました。
いっぱい、いっぱい、神さまのことを悲しませてしまうようなことをしました。
実は、それは今も同じ。

失敗して、悔い改めて、
「神さまごめんなさい…」
ってしては、また失敗し。

そんなそんな弱い自分。

僕は今、心から思います。
僕自身には、何も誇るところがないって。
ただただ、神さまの素晴らしさ、はんぱなくでかい愛が僕の誇りです。

はぁ。
なんで記念日にこんな暗い日記なんやーーー(T-T)


でも、これが今の僕の等身大なんです。


明日は、KGKの集まりで札幌に泊まり。
静まって、神さまとゆっくり向き合う時が取れたらいいな。

スポンサーサイト

-1 Comments

さうす says..."おめでとうございます♪"
受洗記念日おめでとうございます!
いやいや、記念日だからこそ、気付かされたことかもですよ?^^
私も神様ごめんなさいな毎日で、でもそれが今の自分だなぁ・・・

そのKGKの集まり・・・たぶんまたお世話になります(笑)


2011.11.04 11:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://christianstudent.blog27.fc2.com/tb.php/392-e57629f3
該当の記事は見つかりませんでした。
