Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

スポンサーサイト


これから、KGK道東合宿。

こんばんは★

今僕は、実家のある北見市にいます。
今晩から明日の昼にかけて行われる、KGK道東合宿のためです。

道東合宿とは、道東地区の北見・帯広・釧路という3ブロックにいる、クリスチャンの大学生たちを励ますために企画されたものです。

僕は、北海道KGKの実行委員として、今回その道東合宿の準備に携わらせていただきました。

正直、ここまでの道のりは平坦なものではなく、失敗や葛藤の連続でした。
事実、今も僕の心には不安なことがいっぱいです。

でも、不思議と心の奥底はとってもあったかくて、穏やかな気持ちです。
なぜなら、「神さまが、どんなことがあっても守ってくださる。道を示し、さらに導いてくださる。」という確信があるからです。


僕は、ただ神さまの前に静まり、この道東合宿というひと時の最初から最後まで、神さまの「忠実なしもべ」として歩めるよう、祈っています。


佐々木満ちる

スポンサーサイト

-2 Comments

さうす says..."祈ってます!"
道東合宿が祝福されるように祈ってます!o(^o^)o
帰ってきたらお土産話聞かせてくださーい♪
2011.11.22 21:56 | URL | #- [edit]
佐々木満ちる says..."Re: 祈ってます!"
さうすさん、こんにちは(^^
コメントをお返しするのが遅くなってしまい、すみません。
道東合宿、とっても感謝な時となりました★
祈り覚えてくださった皆さんに、感謝です。
明日は礼拝ですね(^^♪
2011.11.26 13:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://christianstudent.blog27.fc2.com/tb.php/396-58831b1d
該当の記事は見つかりませんでした。
