Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

スポンサーサイト


クリスマス会のお知らせ♪

こんばんは(^^!

いよいよクリスマスまで一週間をきりましたね★
ドキドキ。

そこで、僕の通っている旭川神愛キリスト教会、クリスマス会のご案内です!

とき:12月24日19時から
ところ:旭川神愛キリスト教会
(旭川市秋月1条1丁目8-11)

僕は、聖歌隊でクリスマスソングを歌ったり、ピアノを弾いたりします♪
興味のある方がいらっしゃいましたら、匿名でかまいませんのでメッセージをいただけるとうれしいです!
もちろん、当日直接来られてもかまいません(^^

皆さんのクリスマスが、幸せいっぱいのすばらしいときとなりますように。


P.S.今日はもう一回blogを更新します♪

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://christianstudent.blog27.fc2.com/tb.php/402-ead293d2
該当の記事は見つかりませんでした。
