Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

みなさん、あけましておめでとうございます☆
2012年も、よろしくお願いします。


僕は、この1年間、神さまを見上げ、イエスさまと共に歩みたいです。

一日一日、どんなときも、イエスさまのみもとにいたいです。


僕は、ありのままの姿で神さまの前に出るとき、小さく、弱く、愚かで、汚れた取るに足らない者です。
それでも、僕を見捨てず、むしろいつも大きな大きな愛を僕に示してくださる神さまと、イエスさまと、僕は一緒にいたいです。


いよいよ、2012年が始まりました。

去年までは、僕の心は「期待」で満たされていました。
「何が起こるんだろう!どんな楽しいことが待ってるんだろう!」と。

でも、今の僕の心にあるのは「平安」です。
「何が起ころうとも、僕には神さまがいるから。」


皆さんの2012年が、神さまにあって、感謝に溢れ、喜びと平安が満ちるものでありますように。


佐々木満ちる

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://christianstudent.blog27.fc2.com/tb.php/404-4993174b
該当の記事は見つかりませんでした。
