Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

スポンサーサイト


お知らせ

こんばんは!
そしてお久しぶりです♪

お元気でしたか?
僕は、日々元気に過ごしています。

この10日間、blogを更新できなかったのには訳があります。
けれども、その訳は、この場ではお知らせできません。

ここ数日間、いやもうしばらくの間は、僕の人生において、とても大切な時間なのだと実感しています。
いわゆる、「人生の岐路」というやつですね(^^;

本当に身勝手な話なのですが、僕は、この岐路で、イエス・キリストにある道を選び取り、しっかりと歩み始めるまでは、このblogに投稿することはできないと思いました。
その日は、明日かもしれないし、ずっと先かもしれません。
それは、僕には分かりませんが、今は浮き足立たず、世に流されてキョロキョロすることもせず、主イエスを見上げ、己としっかりと格闘したいと思います。

また、主が与えてくださった、このby GRACE, to GLORYという場で、皆さんにお会いできる日を心からお待ちしています。

主にありて

佐々木満ちる

スポンサーサイト

-4 Comments

おほほ弟子 says..."お久しぶりです!!"
何か重大な祈りの最中のようですね。
主が、みちさんに十分に答えてくださいますように・・。
遅ればせながら・・・
今年もよろしくお願いしますv-290
2012.01.27 14:49 | URL | #- [edit]
佐々木満ちる says..."Re: お久しぶりです!!"
おほほさん、お久しぶりです(^^!
お元気でしたか??

今はとても大切なときを過ごしていると思います。
何事も、「急げば良い」というわけではないということを日々実感しながら、過ごしています。
2012.01.28 11:16 | URL | #- [edit]
さうす says..."今日は交わりありがとうございました。"
今日は交わりできて良かったです☆
よくわからないのに偉そうに言ってごめんなさい(^-^;

実は、私も今神様とのつながりが弱くて、簡単に周りに流されて中途半端になってる自分の信仰姿勢をはっきり示されてます。
先に進む前に、まずそういう状態をしっかり見直して、神様を見上げていく必要を示されてます。

神様は求める人には必ずいい方法まっ導いてくださいますよね。
お互いじっくり神様と向き合っていきましょう★
祈ってます!
2012.01.29 21:29 | URL | #- [edit]
佐々木満ちる says..."Re: 今日は交わりありがとうございました。"
さうすさん、こんばんは(^^!
こちらこそ、交わりのときを持てて感謝でした♪
僕も、自分自身の弱さと葛藤する日々ですが、今日のことを通して自分の中の一つのモヤモヤが消え去ることを覚えました。
神さまが求めておられるのは、決して完璧な僕ではなく、唯一絶対なる神さまとの交わりの「その時」なのだと思います。
さうすさんも、日々の中で、また葛藤の中で、「神さまー!」って心の中で叫んでいるそのひと時、神さまは「私はここにいるよ。」って笑顔で優しく包んでくださっているんだと思います★
感謝ですね♪

また日曜日にお会いできることを楽しみにしています!
2012.01.29 23:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://christianstudent.blog27.fc2.com/tb.php/413-4380f2a3
該当の記事は見つかりませんでした。
