Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

スポンサーサイト


お久しぶりです!

こんばんは。

そして、お久しぶりです。

最後にブログを書いたのが1月26日ですから、2ヶ月は書いていなかったんですね?!

時間が過ぎるのは、あっという間ですね。


この2ヶ月間、いろんなことがありました。

そんな今言えることは、僕は、僕について、何も誇るものがないということです。

僕は、本当に空っぽです。
僕のうちからは、何も出せません。出てきません。

それでいて、僕は、本当に真っ黒です。
僕の心は、怒りとか、妬みとか、欲とか、真っ黒なものしかありません。


それでも僕は、毎日が本当に幸せです。
なぜって、そんな僕の心の中に、イエスさまを通して、光が注いでいるからです。

僕自身の内には、何もないし、空っぽだけど、イエスさまを通して神さまの大きな光、希望、平安、愛、色んなすばらしいものが注がれていることを日々感じるんです。

だから、幸せなんです。


これから、また、このブログを再開しようと思います。
これからは、「僕」がこのブログを書くのではなく、イエスさまにあって少しずつでも書き続けていこうと思います。

僕自身には、このブログを読んでくださる皆さんを元気付けることも、「なるほど!」ってすることも、何もできません。
でも、僕の内に、生きておられるイエスさまは、皆さんの必要に応じて、このブログを用いてくださると信じています。


「もはや私が生きているのではなく、キリストが私のうちに生きておられるのです。」
ガラテヤ2:10


ささきみちる

スポンサーサイト

-4 Comments

おほほ弟子 says..."おかえり~~(^◇^)"
お久しぶりですv-218
この聖句、先日わたしも主からいただいたものと同じで、びっくりしました。
もはや、私が生きているのではない!!忘れてましたから・・(笑)
忘れて、自分を優先してることに気が付いていませんでしたから。
いつも、私の中におられる主の御心を問いたいと思いました。
きっと、また、忘れるけど・・・・
主は、御言葉によって思い出させてくださいますよねv-221
ハレルヤ!!!
2012.04.05 15:36 | URL | #- [edit]
さうす says..."おおぅ!!"
しばらく見ていなかったら、いつの間にか復活してしました!
改めまして、お帰りなさい★

イエス様と一緒に過ごす毎日。
いろんなことがあるけど、その一つ一つが恵みであることを覚えて生きていきたいですね!
2012.04.07 22:25 | URL | #- [edit]
佐々木満ちる says..."ただいま!笑"
おほほさん、こんにちは(^^!
またブログを再開することができて、本当に感謝です。

> いつも、私の中におられる主の御心を問いたいと思いました。
アーメンです。
イエスさまによって与えられる新しい自分と、古い肉の自分との葛藤の日々ですが、その中でも、砕かれ、へりくだり、イエスさまに生きていただく勝利の日々を歩みたいと思います。
2012.04.08 17:12 | URL | #- [edit]
佐々木満ちる says..."Re: おおぅ!!"
さうすさん、こんにちは(^^!
今日ははるばる教会に来られ、久しぶりに会えて感謝でした♪
新しい日々、静まって、すでに与えられている恵みに感謝しつつ、歩んでいきましょう!
2012.04.08 17:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://christianstudent.blog27.fc2.com/tb.php/415-5dc37a35
該当の記事は見つかりませんでした。
