Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ

こんにちは!

今日も、to GLORYにお越しくださり、感謝します。
そして、こうやって更新できたことも、神さまに感謝します。

to GLORYを始めて、どれくらいになるんだろ。
おそらく・・・2年とちょっとだと思うんですけど、本当にいろんな事書いてますね。。

正直、読み返すと、恥ずかしいです。

本当に…恥ずかしいです。笑

ある時、クリスチャンの友達に、
「満ちるのブログ読んだんだけど、あそこまでつつみ隠さず書くんだね・・・。俺だったら、恥ずかしくて書けないなぁ。」
といわれました。

その時は、
「俺、そーいうの、どうでもいいタイプなんだよねーー!!!」
と言ってましたが・・・


どーでも、よくないですね!!笑
あとで読み返すと、本当に恥ずかしいですね!!笑



でも、今振り返っても、「ブログ」というツールは、to GLORYは、私にとって本当に素晴らしいものでした。
神さまが与えてくださったものでした。


まず、たくさんの素晴らしい出会いが与えられました。

その内のお一人は、心から尊敬してるクリスチャンの先輩で、私が本当に辛いとき、メールしてくれたり、スカイプで祈ってくれたり・・・

実は、まだその先輩には会ったことがないっていう…笑

それなのに、こんなに強い絆で結ばれてる。
いやぁ、イエスさまはすごい!!


また、to GLORYは私にとって「決意の場」でもあります。

もちろん、書いた事全部やったなんていえないけど、ここに書いたことばって、自分に絶対帰ってくるんですよ。笑

「何があっても、イエスさまに従います!」とか、
「自分の背中には、過去と罪という十字架があります!」とか書いて。

そのときは、本当にそう思ってるんですよ?

でも、そうやって歩めてないときがあると、神さまが心に問いかけてきてくださるんですよね・・・
「満ちる、to GLORYで言ったことは、口だけか?」って。

「うわぁーーー・・・」悩んだ後、神さまは必ずまたイエスさまにある決意を起こさせてくださるんです。
「イエスさまにあって生きていこう!」って思わせてくださるんですよね。


他にもいっぱい、いっぱい、このブログを始めてよかったことがあります。

正直、欠けだらけの私が書く言葉だから、欠けだらけです。
だけど、その欠けから、イエスさまの愛がもれ出ることを切に願い、また、to GLORYを更新し続けていきたいと思います!


今後とも、よろしくお願いします!


佐々木満ちる

スポンサーサイト

-2 Comments

まこ says...""
等身大の満ちる!ありのままな感じがいいよ~♪覚えて祈ってま~す!
2012.09.27 23:04 | URL | #- [edit]
佐々木満ちる says..."Re: タイトルなし"
コメント、ありがとう!
辛い、苦しい!けど、頑張る。前向いて生きてくよ。
2012.09.29 23:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://christianstudent.blog27.fc2.com/tb.php/437-d0294db3
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。