Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

スポンサーサイト


決意表明

おはようございます!

そして、あけましておめでとうございます。

いよいよ、新しい一年の幕開け。
今年は何が起こるんだろう・・・
神さまが起こして下さる、たくさんの素晴らしいことを思う時、今からワクワクしまくりです♪

この、2013年最初のブログ。
まずは、僕の人生、またこのブログについての、明確な決意表明から始めさせていただきます。

僕は、天のおられる父なる神を信じています。
そして、神が遣わされた救い主イエス・キリストを信じ、十字架の購いによって与えられた永遠のいのちに心から感謝しています。
また、僕といつも共にいてくださる、聖霊さまに感謝し、ゆだねています。

僕は、神さまの大きな愛のゆえに、僕の持ちうるすべてを神さまにささげます。
このからだ、心、能力、人間関係、将来、結婚、時間。そしてこのブログ。
これら僕の全てを通して、ただただ神さまの栄光が現され、神さまの御名があがめられることを、心から求めます。

僕の心のパンは、みことばです。
僕の心の呼吸は、祈りです。

これらがなければ、僕は一瞬たりとも生きられません。
ただ、ただ、主を信じ、すべてを期待し、すべてを耐え忍び、すべてをゆだねます。


敢えて、今年最初のブログは、この決意表明をもって終えさせていただきます。
ビジョンや思いは、状況や環境によって変化していくものですが、この決意、意志はどんな時も変わらないからです。


2013年。

ただただ、主に期待しています。
主が、何を語られるのか。
主が、何をなされるのか。

それら全てに期待しています。


2013年1月1日
佐々木満ちる

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://christianstudent.blog27.fc2.com/tb.php/470-750b0b49
該当の記事は見つかりませんでした。
