Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

スポンサーサイト


深みに漕ぎ出す

おはようございます。

今日は、いよいよ2週間近くの長旅に出発する日です。

陸上部の大切な後輩と旅行に行き、
大阪の淀川キリスト教病院を見学し、
大阪に住む、心から尊敬しているクリスチャンに会い、
そして、名古屋で開催されるKGK全国集会に参加してきます。

僕にとって、これほど長い一人旅は初めてです。

正直、緊張していますし、不安もあります。

しかし、この日々に先立って、僕は一つのみことばを与えていただきました。

 深みに漕ぎ出して、
 網をおろして魚をとりなさい。
   ルカ5:4


大阪、名古屋という地は、北海道に住む僕にとっては地理的に相当な「深み」です。
しかし、そういった目に見える意味だけでなく、一人のクリスチャンとして目に見えない意味でも、主イエスにあって「深み」へと漕ぎ出したいと思うのです。

全ての出会いの中で、主イエス・キリストにある愛を覚え。
全ての出来事の中で、主の素晴らしいご計画に思いを巡らし。
絶えず主イエス・キリストの御名によって祈り、御霊に満ち溢れ。
主が聖書を通して語られる言葉を、全身全霊でお聞きしたいと思うのです。


それでは。

帰ってきてから、皆さんに証できることを楽しみにしています。


満ちる

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://christianstudent.blog27.fc2.com/tb.php/495-8a6733c1
該当の記事は見つかりませんでした。
