Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

スポンサーサイト


風の中で

こんばんは~!!
そして、お久しぶりです(T_T)

もう気付けば二週間以上も更新してませんでしたー。。
でも、さぼってたわけではないんですよ(>_<)

実は、先週と今週の二週間は、地域医療実習と言うことで名寄市に行っていたんです!!(週末は帰ってきていましたが)

それはもー、素敵な二週間でした。

名寄での実習は、メンバーにも恵まれ、先生方にもよくしていただき、もう感謝感謝でした!!
個人的には、名寄の病院に勤めた後輩とも会えたし、名寄の二つの公園に行けたし(僕は公園で散歩するのが好きなんです!)、後天文台でわっかつきの土星も見れたんです♪わっかつきの土星はかねてからの夢だったから、本当に嬉しかった↑↑

そして何より、本当に静まって聖書読むことができたんですよねー(T_T)
公園のベンチに座りながら。。
部屋で音楽を聴きながら。。

静まって聖書を読んで、そうかー!ってなって。
ノートにみことばいっぱい書いて、心に蓄えて。
それはもう、幸せな時間でした♪


そんなこんなで素敵な名寄の日々。


そしてそして、合間の土曜日は札幌に行きました♪
KGKの集まりがあって、そこではかわいい後輩たちに久しぶりに会えて!
そして夜は、ずっとお会いしたかった人と会うことが出来て、本当に素敵な時間を過ごせて。。

とっても素敵な一日でした(^_^)/!!


そして(これで報告は最後です!笑)、旭川に帰って来た今夜は、なんと「ナイトdeライト」のライブに行ってきました―♪
すっごい楽しかった―!!!
もう、全部の曲が大好き過ぎるから、もう汗ダラッダラ流して一緒に熱唱しちゃいましたw
しまいには汗が目に入って痛くて開かなくなって、目閉じながら拳を突き上げてましたw



なんか、これだけ書いたら、ただの幸せ日記みたいになっちゃうんですけど。。笑

こんなの言葉にするの変かもしれないけど、今本当に毎日が楽しいんです。幸せなんです。笑

僕は今、なんも持ってないんです。
イエスさまにあって、全てを手離すことができた今、僕はただ神さまの御力の中で生きてる。
神さまが導かれるところに行って、導かれた人に会って、そこには想像を超えた恵みがいっぱいあって。

それら一つ一つにただただ感謝して。
感謝する中で、「神さま、本当に感謝します!!あなたをほめたたえます!」って賛美が溢れて。
そして心から喜びがめっちゃくちゃ溢れ出てきて。


ただただ、楽しくて、幸せなんです。


そんな日々の中で、僕には強く強く願っていることがあるんです。
それは、これからも、こうして神さまの御力に頼って生きていくこと。自分の力とか知恵とか、そんなのに頼るんじゃなくて、今も生きて働くてくださってる、イエスさまのいのちにあって生きていくこと。
その中で神さまが吹いてくださる聖霊の風に、身も心もゆだねて生きていくこと。

それが僕の心からの願い。


そのためにも、僕は毎日を大切に生きていきたい。
自分の立っている位置をいつも点検して、イエスさまにあって、神さまと正しい関係を継続していきたい。

丘の上の見晴らし台に立つとき、全身に風を感じるそのように、神さまとの正しい関係の中で、聖霊の風をただただ待ってゆだねていきたい。

そして導かれ場所で、導かれた人と、イエスさまの愛にあって歩んでいきたい。そう思います。

「私は、見張り所に立ち、
 とりでにしかと立って見張り、
 主が私に何を語り、
 私の訴えに何と答えるかを見よう。」
          ハバクク2:1



これからは旭川に戻ってきたので、またちょくちょく更新できます!
ブログを通して、皆さんにお会いできることを本当にうれしく思います。

神さまーー!このブログを通して、あなたの栄光を表わしてください。お願いします。


満ちる

スポンサーサイト

-2 Comments

さうす says...""
なかなか更新がないのでどうしたのかなー?と思っていました。
実習お疲れ様です!

私は逆で、最近は知らないうちに人と比べていたり、自分の思いが先走ったりして、教会には来ていたけど神様と正しくつながれていませんでした。
そんな自分を見直して、神様の前にそのままの自分を知りたいと祈っているところです。

このブログでもとても励まされています!
2013.06.01 09:29 | URL | #- [edit]
佐々木満ちる says..."Re: タイトルなし"
さうすさん、いつもコメントありがとうございます!
地域医療実習も終え、これからもまた、祈りつつブログを更新させていただきたいと思っています。

日曜日のメッセージでも、藤木先生がおっしゃっていましたが、神さまは僕らの心に日々触れてくださり、少しずつ成長させてくださるお方です。
神さまは間違いなく、イエスさまの御名によって、さうすさんの心に触れて下さっており、日々一歩ずつ前進させてくださっていますよ♪
信じ期待して、これからも歩んでいきましょう!
さうすさんを通して、神さまの御心がなされますように。
2013.06.03 17:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://christianstudent.blog27.fc2.com/tb.php/521-0a476044
該当の記事は見つかりませんでした。
