Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい朝

おはようございます!

新しい朝、与えてくださった神さまに心から感謝(^^)!!


今朝は、ゆっくりと聖書を読む時間を持つことができました。
静まって、ルカの福音書の1~4章まで、祈りつつ読みました。

「それによって、すでに教えを受けられた事がらが正確な事実であることを、よくわかっていただきたいと存じます。」ルカ1:4

このみことばの通り、改めてイエスさまの誕生と幼少時代の記事を読む中で、本当に本当にイエスさまは実在されたんだ!!神の御子であり、救い主なんだ!!と確信の思いが強まりました♪


振り返れば、ここ最近、学校祭や陸上の応援などで、あわただしい時間がいっぱいでした。。

でも、大切なのは、祈り静まり、みことばに触れること。
その時間がなければ、僕の心は乾き、僕自身の焦点は自分自身に向かってしまう。。
気づかぬうちに、人を裁いてしまったり、自分中心になってしまう。。


改めて、「祈り」と「みことば」の大切さを感じた朝でした!


新しい一日が始まりました!
僕にとっては、毎日が冒険。
この一日に出会う人たち、交わされる会話、すべてに主イエスさまが働いてくださって喜びがどんどん満ち溢れていきますように。。
皆さんの今日の一日も、言葉にならない平安と喜びでいっぱいでありますように♪


満ちる

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://christianstudent.blog27.fc2.com/tb.php/524-95977228
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。