Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

スポンサーサイト


ギター

教会において、何か自分にできる奉仕はないか。
主に役立つことはないか。
そう考えていました。

そして、先月から賛美の奉仕をすることになりました。
ギターです。



私の家は、決してお金持ちではありませんでしたが、
両親は兄弟全員にピアノを習わせてくれました。

そして、小5のときにギターを与えてくれました。
教えてくれる人はほとんどいなく、ほとんど独学でやりました。
父は私に賛美を弾くために与えてくれましたが、
私は大体ポップミュージックを弾くために使って、
主のためにこの能力を用いていませんでした。


そして、今になって本来の目的のために、
ギターを弾く機会が与えられるようになりました。


主を賛美するために奏でるギター。


今までの何倍も美しい音色を奏でることでしょう。



能力とは主が与えてくださるものであり、
主のために用いなければ空しく儚いものです。
私は私の持ちうる全ての能力、賜物全てを主に献げます。



それぞれが賜物を受けているのですから、
 神のさまざまな恵みの良い管理者として、
 その賜物を用いて、互いに仕え合いなさい。

               Ⅰペテロ4:10

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
