Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

スポンサーサイト


こんばんは(^^)/

こんばんは(^^)/


こうしてブログを始めて、気付けば3年と4ヶ月。
さっき数えたら、この記事は479個目でした。


始めた当初は、こんなにも続くとは思ってませんでした。
でも、振り返って、このブログは神さまが与えてくださったものなんだなって思います。


今も続いてることもそうだし、ほんとに成長させていただいたから。
そして、このブログを通して、僕の想像を超えた素敵な出会いがあったから。


だから、ただただ神さまに感謝します。
ぜーんぶ、神さまが与えてくださったもの。


僕は、このブログを、誰が、どれだけ読んでるか、ほんとにほんとに知りません。笑

いっつもいっつも、祈りつつ書き始めます。

「このブログを通して、神さまの素晴らしさが表されますように。神さまのご計画がなされますように。」
って祈って書いてます。


だから、その時その時で、誰宛に書いてるかも違います。笑
近くにいる人に向けて書いてるときもあれば、クリスチャンに向けて書いてるときもあります。


ただ、やっぱり願ってることはいつも一緒です。

「イエスさまに出会って欲しい。」

ただそのこと。


イエスさまと共に歩む日々が、ほんとにほんとに素晴らしいから、これ以上の幸せはない!って思ってるから、僕は書き続けてます。




最後に、このブログを読んでくださってるクリスチャンの人たちへ。


日本は、99%以上がノンクリスチャンですね。
皆さんが社会で出会うほとんどの人は、イエスさまを知らないし、聖書に書いてある価値観や生き方とは全く違うもので生きています。

その中で生きてくってこと、正直辛いこともありますよね。

時々、「自分は一人ぼっちなのかも。」って思うことも、ありますよね。


でも、そんなときこそ、目を閉じてイエスさまにお祈りしましょ。
そのとき、イエスさまが、「あなたと一緒にいるよ」ってことを教えてくださいます。


それに、僕はあなたに会ったことがないかもしれないけれど、イエスさまにあって僕らは家族だって聖書に書いてあります。
だから、僕が弟であなたがお兄さん・お姉さんか、僕がお兄ちゃんであなたが弟・妹かってことになります。
そして、僕がいつも祈ってることは、あなたのためでもあって、あなたが祈ってくださってることが、僕のためでもあるんです。

そして、いつか僕らは天国で必ず会えるんです♪

そんな希望を、いつもイエス様に与えていただきましょ(^^)/
ときに寂しくても、ときに辛くても、イエス様にあってもう一度立ち上がらせていただきましょうね!


長くなってしまいましたが、今日はこの辺で!



満ちる

スポンサーサイト

-2 Comments

名もなきクリスチャン says...""
はじめまして。
インターネットを検索していたら不思議な導きで、辿り着きました。
あなたの信仰に励まされました。
感謝します。

2013.09.16 20:15 | URL | #- [edit]
満ちる says..."Re: タイトルなし"
名もなきクリスチャンさん

はじめまして♪
こちらこそ、心から感謝します。
あなたのコメントを通して、改めてこのブログは神さまが始められたものなのだと確信しました。
あなたをこのブログへと導いてくださった神さまに、ただただ感謝をささげます。
2013.09.17 21:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://christianstudent.blog27.fc2.com/tb.php/547-83461ef1
該当の記事は見つかりませんでした。
