Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

スポンサーサイト


雑記

こんばんはー♪


今週も一週間お疲れ様でしたっ!

僕も一週間頑張りました( ̄- ̄)ゞ


僕ってなんか、大学ではいじられキャラなんですけど、いや実は血行昔からいじられキャラなんですけど、ある時友だちがこのブログのことちらっと言ってて、

「まぁ、ブログんときは俺達といるときとは違うよなー」

って言ってたんですよね。


いやー・・・


うん、そうですねw



まぁ、まず大学生活で「僕」って言った事ないしなー。いやそこは関係なくて(笑)、僕ってこのブログで書いてるより、もっともっとダメなんですよねーw


最近思うんですけど、僕やっぱこのブログでもまだまだ、良い人演じてたのかも?!

もちろん、「さぁ、良い人になろう。『クリスチャン感』をガンガン出しちゃおう。」
なーんて思って書いてないですよ?笑


だけど、無意識のうちに、良い事、かっこのつくこと書いてたのかもしれないですねー。



だから、僕が今「こーなったらいいなー!」って思ってるの、僕が今知ってる人も、まだ会ったこと無い人も、
「ほーんとにブログのまんまなんですね!!」って言ってもらえたらめっちゃ嬉しいなーw

神さまー、イエスさまにあって、どんどん僕の中の「良い人」「かっこいい人」を取り去ってください(>人<)



実際のとこ、僕はほんとに良い人でも、クールな感じのかっこいい人でもありませーん。笑

めっちゃ自己中なとこあるし、前も妹に怒っちゃったし(T_T)、すぐ人こばかにしちゃうし・・・


んー・・・むしろこんなんだから、イエスさまを信じてるんです。

もー、あまりにダメなとこいっぱいあって、それでいて一人じゃ生きてけんくて、イエスさまっていう、ぜーーーったいに一緒に居て助けてくれる人についていってるんですよね♪


そして、イエスさまはほーんとに、こんな僕だけど、いっつも一緒にいてくれて、絶妙な(ほんとに絶妙な!)チャレンジを与えてくださいます(^^)/


だから、ほんとにイエスさまと一緒の人生って楽しいんです。



ちょっと、いやめっちゃ話は変わるんですけど、今日AERAっていう雑誌買いました。

中には、今日本で起こってる色んなことが書いてるんです。

・日本「右傾化」の真実
・サッカー超える嫌韓思想
・半沢花、ロンブー淳・・・「デキた嫁」礼賛にイラッ
・調査第一人者の探偵が解決した壮絶いじめの数々
・中高年エイズ急増中

とか、今回はこういうのを読みました。


あっ、別に僕はAERAの回し者じゃないですよ。笑

何を言いたいかってゆーと、なんていうか、もっともっと自分の生きてる社会に関心持っていきてかんきゃな!!って思ったんですよね。


だって、僕生きる場所って、日本だから。
僕は日本人だから。


日本に生れたものとして、日本人として、自分たちの国で何が起きていて、どこに向かっているのかってことにもっともっと責任と自覚もっていかなきゃなって改めて思ったんですよねー。


考えたって何が正しいか分からんしょ!
知ったからって何か変わるの!?

確かにそうかもしれませんw

だけど、今ここに生きてるんだも、ここで何を起きてるのかを知って、ちゃんと自分の足で立っていきたいなー。


僕は大学生でもあり、クリスチャンでもあり、日本人でもあって。

ここに今、僕が生きてるっていうのは、神さまの計画があるって信じてます。


なにを言いたいか僕も分かってない感じだけど、これが今の僕です!


イエスさま、明日も一緒にいて守ってください♪
ブログを読んでくださった人たちみんなに、イエスさまの祝福をそそいでください(>人<)



満ちる

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://christianstudent.blog27.fc2.com/tb.php/555-160eba23
該当の記事は見つかりませんでした。
