Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

スポンサーサイト


卒業試験。

おはようございまーす。


いよいよ卒業試験まで二週間。


「もーずーっと平安があります(ノ^^)ノ何も心配せず、頑張ってます!!」


って言いてーーー・・・・!!!!笑



ということは逆に、めーっちゃ不安です(T^T)


もー、何年もテスト受けてきたのに、やっぱり不安で心がいっぱいです。。

歯が痛くなったり、寝すぎちゃったり。
俺よわっ・・・。


それだけならまだしも、
「あの人よりは進んでるかな・・・」とか。
「結局今まで大丈夫だったよな・・・」とか。

俺ちっちゃっ・・・。



正直、今の俺はこんな感じです(´▽`)笑


そんな僕だけど、見捨てないイエスさまはほんとにすごい(T^T)



ここ最近ずーっと心で思い巡らしてるみことば。

「何も思い煩わないで、あらゆる場合に、感謝をもってささげる祈りと願いによって、あなたがたの願い事を神に知っていただきなさい。そうすれば、人のすべての考えにまさる神の平安が、あなたがたの心と思いをキリスト・イエスにあって守ってくれます。」
ピリピ4:6,7


アーメン!

今こんな風に不安に思うような状況も感謝しよう。
また一つ成長するために与えられてるんだって思って感謝して受け取る!


そして、自分の考えで平安を得ようとすることをやめる!!
そんな思いがわきあがっても、
「そうじゃない!イエスさまの平安がいっちばん必要!!」って宣言し続ける。



って感じが、今の俺です(´▽`)笑



一歩ずつ、一歩ずつ、イエスさまと共に歩みます♪


いってきまーす!



満ちる

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://christianstudent.blog27.fc2.com/tb.php/564-ef7174b9
該当の記事は見つかりませんでした。
