Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

スポンサーサイト


弱さ

体調が悪いです。
小さい頃から身体は丈夫ではありませんでした。

喘息。
アレルギー性鼻炎。


今現在もこれらが私を付きまといます。



そして、今はそれに加えて悪寒がします。


水曜日には賛美の奉仕があり、
木曜日にはテストがあり、
土曜日にはKGK夏期学校の準備委員会があり、
正直なところ寝ている余裕はありません。


しかし・・・、今私に必要なのは休息です。




病に伏すとき、自分の弱さを思うとき、
思い出すみことばがあります。


しかし、主は、
 「わたしの恵みは、あなたに十分である。
  というのは、わたしの力は、弱さのうちに
  完全に現われるからである。」
 と言われたのです。
 ですから、私は、キリストの力が私をおおうために、
 むしろ大いに喜んで私の弱さを誇りましょう。

                  Ⅱコリント12:9


私が弱いときこそ、
私が苦しいときこそ、
主の愛を、御手を感じるチャンスです。
「強さ」を手にするチャンスです。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
