Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

スポンサーサイト


大阪ライフ

淀川の川沿いのマンションから、こんばんは(´▽`)ノ


そうです・・・

そうなんです!!


僕は今、大阪に住んでいるのです!!!



とかいって、ぜんっぜん実感が湧いていません。
大阪に移り住んで、早三日目。


ほそーーーーーい路地とか。

すぐ横を、電車がびゅんびゅん走ってるとか。

どこにいたって、聞こえてくるのは関西弁だとか。


環境がガラリと変わったにも関わらず、この場所で少なくとも二年間過ごすことを、僕の心も体は、どうやらまだ理解していないようです( ̄ー ̄)



そんな僕は、昨日と今日で、淀川キリスト教病院の一泊二日の新人研修に行ってまいりました。

研修医だけじゃなく、新人看護師、薬剤師、事務の方々。
総勢200名近くの人たちが集まって。

淀キリ、じゃなくてYCH(Yodogawa Christian Hospitalと呼ばねばならぬそうです。)のスピリットを学んだり、職種を超えてグループトークがあったりと、盛りだくさんだったわけですが。

正直、初めて会う人たちとずっと一緒にいるのに、ちょっと疲れました((+_+))

でも、これから一週間近くは、オリエンテーションに次ぐオリエンテーションで、こんな日々が続くんだと思います。


ふぅーーーーーーー




なんだか、長ったらしく続きを書こうと思いましたが、やっぱ僕は疲れてるので、今日はこれで終わりにします(´▽`)笑

こんなブログがあっていいのだろうか・・・

いいんです!!笑

ていうか、これが僕の精一杯です(ノД`)・゜・。



イエス様にあって、僕は等身大で頑張ります。

新社会人として、慣れないこと、分かってないことはいーっぱい!

きっと、いっぱい緊張して、不安になって。

そして時に怒られて、落ち込んで。



でも、大丈夫(´▽`)

イエス様が、「行きなさい」って言ってくださった場所だから。

イエス様が、「ここでやるべきことがあるよ、会わせたい人がいるよ」って言ってくださる場所だから。


そして、大切な人たちがいつも、僕のことを祈ってくれているから(^o^)

明日の一日も、大切に、丁寧に、愛をもって生きていきたい!




大阪ライフ・・・・・・スタートです\(◎o◎)/

スポンサーサイト

-4 Comments

さうす says..."お疲れ様"
慣れるまでは、何かと大変かと思いますが、無理せず頑張ってくださいね☆
2014.03.28 17:34 | URL | #- [edit]
まこ says...""
みっちーー!ファイト!
みんな祈ってるし何よりも神様がいつも一緒にいるよー!私もがんばる!
2014.03.28 21:08 | URL | #- [edit]
満ちる says..."Re: お疲れ様"
さうすさん、おはようございます!
大阪ライフ、始まりました。
一週間経って、大分体も心も慣れてきました♪
主にあって、それぞれの場所で、神様の御心のままに生きていきましょうね!
2014.04.03 07:00 | URL | #- [edit]
満ちる says..."Re: タイトルなし"
まこちゃーーん!おはよう(´▽`)
そしてありがとう♪
離れていても、イエス様はおひとりだよ。そのことを強く感じる!
まこちゃんのことも覚えて、祈っています!
2014.04.03 07:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://christianstudent.blog27.fc2.com/tb.php/594-6eb3b892
該当の記事は見つかりませんでした。
