Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。



原点

こんばんは!

今日も短くだけど更新。


仕事という、今までとは全く違うものが始まって一か月半。

人間関係とか。

仕事の早さとか、正確さとか。

知識とか。


いろんなものを比べたり、比べられたりするようになった気がする。


そんな中で、自分が生きる目的ってものもなんだかちょっとずつずれてきてて、
「もっともっと仕事ができるようになれたらな・・・」
「評価されるように頑張らなきゃな・・・」
って自分を追い込んでたこと、振り返る。


でも、自分が今この世界に生きてる本当の目的って。。


「神様と共に生きること。そのことを心から楽しむこと!喜ぶこと(^^)!」

っていうシンプルなことだったはず。


そのことを、思い出させてくれたのは、大事な北海道の信仰の友だった。


俺はなんのために生きてるんだろう。。

なんのために医者になったんだろう。。

もう一度、原点に立ち返って、感謝と喜びをもってまた明日から生きていきたいな(´▽`)


おやすみなさいZzz(*'▽')


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://christianstudent.blog27.fc2.com/tb.php/603-816d6938
該当の記事は見つかりませんでした。
