Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

スポンサーサイト


砕かれ、変えられる。

主に用いられる器になるために、
主はとことんその人の性質を砕き、つくり変えられる。



前に牧師がおっしゃった言葉です。



そして、しみじみと、
私は今主に砕かれていることを覚えます。


私のあらゆる悪い性質は、
私が思っている以上に私の心の芯の芯まで染まっており、
それらを排除し、御霊に満たされ続けるためには、
誠実に主と日々向き合う必要があるのだと思うのです。




主は、今私を砕いてくださっている。


私は自分の心を見張り、
主にあって変えていただこうと思います。



キリストの似姿に。



キリストは、万物をご自身に従わせることのできる
 御力によって、私たちの卑しいからだを、
 ご自分の栄光のからだと同じ姿に変えてくださるのです。

                     ピリピ3:21

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
