Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やなやつ。

こんばんはー



大阪は台風が過ぎ去っていきました、、、

ちなみに台風が一番強かった昨日は救急でずっと病院に居て。

確かにいつもよりは患者さんが少なった気もしました。



さてさて、今日はタイトルを読んでもらって分かる通り、多分読んでてそんなに気持ち良いもんじゃない気がします。



「やなやつ」


それはほかでもなく、俺自身ですゎ・・・・・・



今日もふと家に帰ってきて、自分を振り返った時、、、


つくづく自分は「やなやつ」だなーって思いました。


人を小ばかにする癖がちっちゃいころからしみついてる。

小さいころから人の揚げ足をとって笑いにするダメなとこがあります。。



それだけじゃなくて、ほんっとに口が軽い。

口は災いのもと、じゃないけど俺はこの口で何度失敗したか。

噂話をしたり、自分だったらいわれて嫌なことをぺらっぺらしゃべる。



今日はほんとにネガティブでごめんなさい。


でも、これ・・・・・・まぎれもなく俺なんですゎ。

人に、
「お前やなやつだな・・・」
って言われて、なんも否定できないそんな俺です。



俺の内側に悪いもんがいっぱい、いっぱい詰まってることが分かる。

悪いもんが、やなもんが、それこそ無尽蔵にあることが分かる。



こんな俺が、「クリスチャン」と言っていいんだろうか。


本気で思ってしまう。


クリスチャンとは何だ。


もしそれが「いいやつ」なんだとしたら、俺はクリスチャンじゃない。


でももしそれが「イエスを信じるやつ」なんだとしたら、俺はクリスチャンだ。


正直、イエスに頭が上がらん。


こんなによくしてもらって、こんなに良いものを与えてもらって。


それなのに、俺はいまだに口から悪いもんを吐き出してる。


その悪いもんで人の心を傷つける。



だけど、俺はイエスに頼むわ・・・・・・





イエスさま・・・・


ほんっとにごめんなさい。


ほっとに、ほんっとにごめんなさい。


あなたに、こんなにもよくしていただいてるのに、俺は人を傷つけてばっかりです。


俺の心はほんっとに悪いものでやられてます。


無尽蔵に、悪いもんが出てきます。どうか、、イエスさまがこの心を救って下さい。この心をこんっぽんてきにきれいにしてください。

そして明日、また前を向いて、少しでもこの口から良いものが紡ぎだされていきますように。


イエスさま、助けてください。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://christianstudent.blog27.fc2.com/tb.php/622-34ba6454
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。