Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

スポンサーサイト


夏休み

今日は、前期最後の聖書研究会の集まりでした。
最後ということで、毎年恒例のBBQをして、
おいしく、楽しく交わりをもつことができて感謝でした。


今年度から新たに与えられた参加者は6名以上。
祝福されていることを覚え、主に感謝します。


前期も明日で終わりですが、
今年の4月から今までを振り返って、
主が私の内側に働きかけてくださったことを覚えます。

この3ヶ月は本当に充実した時間でした。



明後日からの夏休み、
陸上部の大会で東京に行ったりもしますが、
やはりメインは、キャンプ!

短い夏休みの中で、3つのキャンプが用意されています。
一つ一つのキャンプで主に与えられた使命は異なりますが、
私の賜物、能力全てを主にゆだね、
素晴らしい夏休みとなることを期待します。


あなたのしようとすることを主にゆだねよ。
 そうすれば、あなたの計画はゆるがない。

               箴言16:3

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
