Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

スポンサーサイト


充実

帰郷していました。


ゆっくり羽を伸ばそうと思っていましたが、
2晩とも実家の教会が主催する
バイブルキャンプの打ち合わせが夜更けまで・・・


今日は旭川に戻って、
走って、先輩と後輩と陸上部の今後についてミーティング・・・


そして明日はKGKキャンプの打ち合わせで、
札幌日帰り・・・



忙しいです。


しかし、ポジティブに言えば、
夏休みを有意義に、充実して使うことができています。
何より、奉仕のために時間を使うことができるのは、
感謝であり恵みです。


主よ、私を用いてくださって感謝いたします。
どうか私の霊性と健康を守ってください。
私が聖霊に満たされ、力を受けて、あなたの証人となれますように。


これを読んでくださっている皆さんの上にも、豊かなる恵みがありますように。


どうか、父なる神と主イエス・キリストから、
 平安と信仰に伴う愛とが兄弟たちの上にありますように。
 私たちの主イエス・キリストを朽ちぬ愛をもって
 愛するすべての人の上に、恵みがありますように。

                  エペソ6:23.24

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
