Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

スポンサーサイト


アクセス解析

何故こうも、
人に認められたいと思うのでしょうか。
何故こうも、
存在価値を周囲の評価によって決めようとするのでしょうか。



私はまたもや失敗しました。



このブログの会社である、
FC2さんには「アクセス解析」
というソフトがあります。
まぁ簡単に言えば、
どれだけの人がこのブログを見に来ているかを調べるソフトです。
私は以前拍手マークのときにも失敗しましたが、
今回も同様の失敗を犯してしまいました。


このブログの目的を履き違えてしましました。


私は、このブログを始めた当初、
二つの目標を掲げていました。
①霊的成長
ブログを通して、極力毎日聖書に触れ、
自分の信仰を再確認すると共に霊的成長をする。

②御心を求める
自分の将来つく仕事、持つ家庭、ビジョンや使命を、
このブログを通して主に求めていく。
それに加えてこのブログをも主にゆだねて、
主の御心のままに用いていただく。


しかし、私は弱い者でどうもこの最初の目的を忘れ、
「何人が見ているのかな・・・。」
「どんな風に思うのかな・・・。」
などと人の評価ばかりを気にしていました。
そしてそこから、アクセス解析というソフトを導入してしまいました。

ソフトが悪いのではなく、
私の思いが主の望まれるものではありませんでした。



また、気持ちを新たにしてこのブログと向き合おうと思います。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
