Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

スポンサーサイト


私はなりたい

私はなりたい!

比較社会から開放され、
人の評価を気にする価値観を捨て、
主の目のみを気にして天に宝を積む人に。


私はなりたい!

主に全幅の信頼をよせ、
悩み、恐れから開放され、
絶えず平安と喜びに満たされる人に。


私が頑張って、変化していくのではない。
私が自分の力で自分自身を変えることはできない。


私に必要なのは、
神を恐れ、聖霊に満たされること。
ただそれのみ。


結局のところ、もうすべてが聞かされていることだ。
 神を恐れよ。神の命令を守れ。
 これが人間にとってすべてである。

             伝道者の書12:13

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
